ゲームモード

プレイヤーはバットマンチーム(Bats)か、ジョーカーチーム(Jokerz)に分かれて戦うことになる。

Team Deathmatch

典型的なTDM。
時間内にキル数(75キル)に達したorキル数の多いチームの勝ち。
最も人気のあるモード。


Fumigation

占領戦のイメージが近い。
BFのコンクエストに近い。
時間内にできるだけ自チームのガス濃度を濃くするのが目的。100%になると相手チームは強制的に全滅してゲーム終了。

ガス濃度はマップ内の3カ所にあるガス発生器を占領することで、徐々に濃くしていくことができる。
ガス発生器は最初は中立だが、どちらかのチームが占領することでチームのガスを噴出し始める。
ガス発生器を占領するとその周りがリスポン地点になるようす(3カ所とも占領されてもリスポンは出来る)。


Psych Warfare

マップ内に一つだけ落ちてるバッテリーを拾って自リスに持ち帰り、敵リス後方の洗脳マシーンを発動させるのが目的。
CODのサボタージュに近い。
バッテリーをセットしても発動するには時間がかかるので、敵に奪われない心がけが必要。


Bounty Hunter

基本的にはTDMと同じだが、プレイヤーが死ぬとコインを落とす。そのコインの獲得枚数が多いチームの勝ち。
コインは敵のものでなくても良い。味方が死んでもコインを落とすのでそれを拾っても得点になる。


Challengse

シングルモード。
Gadget の操作に関する課題をクリアする。
時間に応じてメダルを獲得でき、メダル初回のみ経験値も少し手に入る。


Initiation

チュートリアル。


  • 最終更新:2012-10-01 12:08:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード